

刀剣乱舞

何気に初めてたりしているのですが、検非違使が中々出ないorz
出たら出たで嫌なんですが、まだ一回しか遭遇していないのは何故なんだ><
虎徹兄弟が来ない!!

はいれたー!

FC2のサポートさんに連絡して問題が解決しました!
素早い対応に感謝です(^v^)

no title

だいぶ前にPCが壊れて管理画面へのパスがわからなくなって悪戦苦闘です。

その内に思い出すだろうか...。

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は御世話になりました、今年もよろしくお願い致します(ペコリ)
なんか、引っ越し後のあっという間の一年でした。
梅雨に入ってからの仕事環境が暑く体力を消耗→グッタリ脳ミソも低下気味?
な感じで寒くなってやっと少しはましになった感じだと思います。


艦これ-私の中の大鳳が頭脳は大人、体は子供なヤンデレキャラで胸キュンです。

艦これ

が面白い!!
と書こうとしたら既に書いてたwwwwww

記憶力の低下がぁ~~><;
何かこうあれね、最近つくづく脳を柔軟にしたいと思ってたりします。
色んな発想をしたり閃いたりしたですね、過去の私は何を糧に生きてたんだろうとかw
うむ~~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

